ナイトランナー     ナイトランナー.mwx


1. ナイトランナー.mwxをひらきます。

2.を左クリックしてはじめます。

3.イヌがきたら、でよけます。

4.コウモリにぶつかりそうなときは、でよけます。

5.の前で、でひろいます。


 

<プログラム>    オブジェクト
 
 
   手 順   
手順は スタートアップ
設定する "さくひん  "コマンドセンターか "うそ
終わり

手順は START
名前は "速度 5
無限に 「jazz  名前は "速度 0 人、 形は 12 はじめる「sleep」  待つ 30 形は 11 みんなとまる」
得点は 0
夜景、 無限に 「夜景が動く」
人、 無限に 「走る」
コイン、 クリックオン
コウモリ、 クリックオン
イヌ、 クリックオン
終わり

手順は JUMP
CPは 1
終わり
手順は ROLL
CPは 2
終わり
手順は DOWN
CPは 3
終わり

手順は 走る
形は 1 待つ 2
形は 2 待つ 2
もし CP = 1 「前へ 150 形は 3 待つ 2 形は 2 待つ 13 後ろへ 150 CPは 0」
もし CP = 2 「形は 5 待つ 10 形は 6 待つ 2 形は 7 待つ 2 形は 8 待つ 2 CPは 0」
もし CP = 3 「形は 9 待つ 4 形は 10 待つ 2 形は 11 待つ 2 形は 12 待つ 2 CPは 0」
形は 3 待つ 2
形は 4 待つ 2
終わり
手順は 夜景が動く
前へ :速度
待つ 1
終わり

手順は ジャンプ
人、
形は 5 待つ 1
形は 6 待つ 1
終わり
手順は 加点
はじめる 「wand」
得点は 得点 + 100
終わり
手順は 減点 :TEN
はじめる 「angry」
得点は 得点 - :TEN
終わり