| スロットマシン 数字がそろうとファンファーレがなります。 |
1.もとにするスロットマシン をひらく 2.数字のカメの中のプログラミング 3.ボタンのカメの中のプログラミング 4.手順のプログラミング 5.スロットマシンをやってみよう |
![]() |
![]() |
| ▲TOP |
| もとにするスロットマシン をひらく |
| (1) |
![]() |
| (2) |
|
| ▲TOP |
| ▲TOP | |||
| 数字のカメにプログラミング | |||
| (1)数字の1の かめ1 の上で右クリックして、設定を左クリックして、かめ1の設定ボックスをひらきます。 | |||
![]() |
|||
| (2)命令にプログラミングして、OKを左クリックしてとじます。 | |||
|
|||
|
|||
| (3)数字の2の かめ2 の上で右クリックして、設定を左クリックして、かめ2の設定ボックスをひらきます。 | |||
![]() |
|||
| (4)命令に プログラミングして、OKを左クリックしてとじます。 | |||
|
|||
|
|||
| ▲TOP |
| ▲TOP | |||
| ボタンのカメにプログラミング | |||
| (1)GOの かめ3 の上で右クリックして、かめ3 の設定ボックス をひらきます。 | |||
![]() |
|||
| (2)命令にプログラミングして、OKを左クリックしてとじます。 | |||
|
|||
![]() |
|||
| (3)STOPの かめ4 の上で左クリックして、かめ4の設定ボックスをひらきます。 | |||
|
|||
| (4)命令にプログラミングして、OKを左クリックしてとじます。 | |||
|
|||
![]() |
|||
| ▲TOP |
| ▲TOP | |||
| 手順にプログラミング | |||
| (1) |
|||
![]() |
|||
| (2)手順タブエリアにプログラミングします。 | |||
|
|||
![]() |
|||
| ▲TOP |
| ▲TOP |
| スロットマシンをやってみよう |
(1) を左クリックします。数字がかわります。 |
(2) を左クリックして、数字を止めます。数字がそろうとファンファーレがなります。 |
![]() |
| ▲TOP |
![]()